中ショーセンチラの 『続・瀬戸内ソングスの旅』その3

画像1 3日目スタート。雨も止んでとても良い天気です。
画像2 移動も快適です。
画像3 初めての四国へ突入します。楽しみにしてた、しまなみ海道です。
画像4 ナイスな360°ビューが延々と続きます。
画像5 そりゃレッドブル号も走るくらいご機嫌です。
画像6 途中のSAで一休み。センチ君の背中はやはり深みも感じます。
画像7 海賊風焼きチーズカレーなる物を食します。美味。もちろん名前で選びました。
画像8 デザートはご当地的なアイスをいただきました。
画像9 食後も景色を堪能いたします。
画像10 松山イン。少し早く着いたので道後温泉へひとっ風呂浴びに行きました。
画像11 上機嫌なセンチ君は商店街のネコに魅了されます。
画像12 リハまで時間がありましたので僕は1杯いただきました。
画像13 カラフル到着。フライヤーまで作っていただいておりました。感謝です。
画像14 【3日目】★06/25(sun)愛媛 松山 Live music Bar カラフル
画像15 リハもサクっと終えたので、何となくお食事に・・・。食べてばっかりw
画像16 本番。今回は僕が先の出演。会場を盛り上げる事が出来たのではないでしょうか!
画像17 そしてセンチ君。この旅の集大成のような、温かいステージだったと思います。
画像18 っと言う事で、中ショーセンチラの『続・瀬戸内ソングスの旅』全公演終了ました。センチ君、出会えた皆様本当にありがとうございました!
画像19 そして、商店街の向こう方から歩いてくるのは!
画像20 ハレルヤ秋山氏!彼の旅も無事ゴールです。お疲れさん♪
画像21 これからもまた旅を共に続けれたらな~なんて思ってます。ホントにありがとう。おもろい事もっとやろうぜ!
画像22 そしてあっという間に三重県!パツコただいま~~!! 以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?