週刊バラエティ編集部

1週間のバラエティの“内容”“企画”“大爆笑シーン”をたっぷりとご紹介!「いつも観てい…

週刊バラエティ編集部

1週間のバラエティの“内容”“企画”“大爆笑シーン”をたっぷりとご紹介!「いつも観ているあのバラエティ番組をもっと楽しみたい!」「話題のあの番組、何やってるの?」「新たなバラエティと出会いたい」そんなあなたにお届け。王道のバラエティ番組から芸人YouTube、ネット番組まで!

最近の記事

お母ちゃん「もう許してあげて!」

松本家の休日「おかえりお父ちゃん特別編」 2020/5/17(日)AM0:10〜AM0:39 お母ちゃん(松本人志)、兄(たむらけんじ)、妹(放送作家のさだ)、お父ちゃん(宮迫博之)で構成されていた松本家の休日。 一年前のある日.... けんじが、お父ちゃんがいないことに気づく。「お父ちゃんは?」と、明らかにいないお父ちゃんが気になるけんじとさだこ。お母ちゃんは、「やっぱ気づいた?」と冷静な面持ち。お母ちゃんは、「実は今日けんじとさだこに真面目な話が」と、机にう

    • 駒場のプリザーブドフラワー

      和牛の以上、現場からお伝えしました。 【和牛&ミルクボーイの自宅を風水で丸裸!】 2020/5/13(水)AM0:55〜AM 1:25 今回は運気が良い部屋なのか芸人の現場写真を元に風水で調査するという内容で、和牛、ミルクボーイ、ツートライブの家を調査した。 まずは玄関。 ミルクボーイの駒場の玄関に結婚指輪が置いてあることに対して、「絶対ダメです」と風水師。駒場は、「家に帰ってきて、どっか置いたら無くすので、玄関に鍵とか時計とかと一緒に貴重品を置いている」と述べた。

      • 第2のぺこぱは誰だ!?かまいたちの“悲しい笑い”とは?

        くりぃむナンチャラ『第2のぺこぱ漫才GP』 2020年5月15日(金)26:20~26:50 放送 ゲスト:ハマカーン/かまいたち/ダイアン  番組が始まり、くりぃむしちゅー有田が「最近あれですか?熊本帰ったりしてるんですかタマキンさんは?」と相方の上田に問いかける。上田はすかさず「誰がタマキンだ」「スムーズに人をタマキン呼ばわりするな」とタマキンを否定し、ツッコむ。この“ツッコミ”が今回のテーマとなる。    スタジオには、『無観客漫才選手権』として呼び出

        • 品川「死ぬぞ、俺!」

          全力!脱力タイムズ【品川祐&関水渚、キレイに消したいですね!の巻】 2020年05月08日(金)23:00~23:40 放送 ゲスト:関水渚/品川祐(品川庄司)/滝藤賢一/マッコイ斎藤/永野 オープニングトーク  小澤アナが『皐月』と書かれたフリップを出し、「5月を別名で呼びますと''さつき''。では、この皐月の意味はわかりますか?」と隣のキャスターアリタに尋ねる。その問いにアリタは「意味って…5月でしょ?」と返し、スタジオには沈黙が流れる。ゲストの品川は複雑な

        お母ちゃん「もう許してあげて!」

          寺田心「テンション上がんねーじゃん!」

          しゃべくり007【天才子役寺田心禁断の恋バナ?!おしゃれすぎる私服&心先生の名言 】 2020/5/11(月) PM10:00〜PM11:00 オープニングトーク オープニング曲と共に寺田心登場。登場するや否や、「有田さん今こう思いましたね。はぁ〜ゲストが綺麗な女優じゃなくて子役かよ〜!テンション上がんねーじゃん。って」と話題のCM風に演技をし、場を笑いで包み込んだ。堀内は、「誰に仕込まれた誰に仕込まれた誰に仕込まれた?!?!」と興味津々。上田が、「自分で考えて言った

          寺田心「テンション上がんねーじゃん!」