駒場のプリザーブドフラワー

和牛の以上、現場からお伝えしました。
【和牛&ミルクボーイの自宅を風水で丸裸!】
2020/5/13(水)AM0:55〜AM 1:25

今回は運気が良い部屋なのか芸人の現場写真を元に風水で調査するという内容で、和牛、ミルクボーイ、ツートライブの家を調査した。

まずは玄関。

ミルクボーイの駒場の玄関に結婚指輪が置いてあることに対して、「絶対ダメです」と風水師。駒場は、「家に帰ってきて、どっか置いたら無くすので、玄関に鍵とか時計とかと一緒に貴重品を置いている」と述べた。すると風水師が、「玄関は人が出入りする場所ですよね。入れ関わる場所なんです。ここに結婚指輪を置いてるってことは、奥さんも入れ替わってしまう。じきに大きな夫婦問題だ出てくるとか、最悪は離婚の危機とかも」と、いわれ駒場は一言、「何が分かるんですか」とツッコミ、場が笑いで包まれた。

次にリビング。

ツートライブ周平魂のリビングに飾ってある観葉植物について指摘した。「リビングに観葉植物を置くことはいいことだが、問題はその種類。風水の中では絶対置いてはいけない植物Best3がある。サボテン(人間関係にトゲが立つ)、ツタ(運気が垂れ下がる)、イチョウやモミジ(運気が垂れ落ちる)。」と述べた。そして、さらに運気が悪いとして駒場のリビングが指摘された。見てみるとドライフラワーが飾ってあった。それを見て川西は、「枯れてるし、下向いてもーてるもん」とツッこむ。風水師は、「ドライフラワーは良くないですね。これは死んだ花。」というと、駒場は、「言い方が違いますね。プリザーブドフラワーですよ。凍らしてるやつっすよ。これは結婚式のブーケなんですよ。それを凍らせて加工したって聞いてますよ。」と弁明をするも、風水師は、「瞬時に死んでしまっているんです。」と言い、それに乗っかるように水田も、「即死や即死」と笑いながらヤジを入れた。風水師は、「リビングなんかにこういうの飾ると芸が垂れてしまう」と追い討ちをかけ、駒場は返す言葉がなく笑った。

そして、他にも自分は運気が悪いんじゃないかと心配している芸人とテレビ電話が繋がっているということで、川西が、「誰ですか〜もしもし〜?」と電話をつなげると、「どうもー守谷日和でーす!」と、守谷日和とつながった。すると、背後にドライフラワーが飾られているのが見え、現場は大爆笑。「ドライフラワー逆さにやってるやん」「早よ外してください」などと言われ、現場は笑いで包まれた。

見逃し配信はこちら!

https://www.ktv.jp/wagyu-genba/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?