マガジンのカバー画像

週報 全体の空模様

82
毎週の星の動きを解説します。更新タイミングは、一応週末を予定していますが、基本的には自由にさせていただいてます(遅くとも日曜までには上がることがほとんどですが、マレに火曜日くらい… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

2020/11/2-11/8 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
これを書いているのは11/1なんですが、昨晩遅くにラジオを聴いて下さった皆様、ありがとうございました! 
聞き逃した皆様も、radikoで聴けるとのことです、ご興味の向きは是非!

2時間も喋ったの初めてでした。いくつになっても「初体験」って、すごく貴重なものですね。。


今週の空模様ですね。

今週はなんといっても、水星の順行です。10/14から蠍座・天秤座間で

もっとみる

2020/10/26-11/1 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
秋冬は毎年、露出が増えます、有り難い限りです。いつもの連載の他に、ラジオと、雑誌に出ております。露出情報を以下にまとめました。

そうだ、一時停止しておりましたcocoloniプロロのコラムも、11月から連載再開予定です。お楽しみに!


今週の空模様ですね。

今週はまず、28日がおもしろいです。逆行中の水星、そして順行している金星が、それぞれ天秤座に入ります。別

もっとみる

2020/10/19-10/25 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
突然ですが、お陰様で『星読み+』『愛する人に。(新装板)』が、重版決定いたしました、ありがとうございます! お読み下さった皆様、本当にありがとうございます! こちらにその件で、ちょっとコラムを書きました。

で、今週の空模様ですね。

今週は23日、太陽が蠍座に移動します。暦の上では「霜降」、いよいよ秋が深まってくるイメージの時間帯です。
太陽は天秤座ではちょっと持ち

もっとみる

2020/10/12-10/18 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
さんざん宣伝させて頂いて誠に恐縮です(秋冬だけなのでどうかご容赦の程)、さらに新刊、、こんなに書いてほんとにだいじょうぶかいなと思う日々ですが、とにかく書いております。

お待たせしました12星座別『3年の星占い』、発売日決定です!

予約も始まっておりまして、以下は獅子座です。

どうぞよろしくお願いいたします!



今週の星占いです。

今週は結構動きの多い週

もっとみる

2020/10/5-10/11 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
先週発売となりました12星座別『星栞 2021年の星占い』そして『星ダイアリー2021』、お買い上げ下さった皆様ありがとうございます! 書店さんで大展開して頂いています、お見かけの際は是非、お手にとってご覧下さいませ。

また、毎年恒例になりつつあります、池袋のおふくわけカフェさんで、和菓子とドリンクのコラボ企画をやって頂いております! 星座にちなんだめちゃくちゃかわ

もっとみる