見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。

日本で唯一の愛と癒やしの心のマリアージュフィニッシングサロン
“マナーセラピスト” 木戸宏美(きどひろみ)です。

noteでお伝えしたいこと

◆あなた本来の300%の『自分らしさ』を引き出し『魂格(魂レベルでの品格)』を高める真に幸せな『魂婚』を叶える幸運メソッド

◆【愛し愛される幸せマナーの法則】
自分らしく『上質な自信』と『美しい品格』溢れるワンランク上の最幸の人生を掴むためのメソッド

◆【愛し愛される幸せな女性の成功法則】
これからの時代の真に幸せな女性のため自分磨きの法則

■現在の志事

ウェディングプロトコール®︎マナーセラピスト
セレンディピティプロデューサー

世界で通用するマナーの最高峰である『プロトコール』を基軸にした『上質な自信』とあなた本来の300%の『自分らしさ』を引き出して『魂格(魂レベルでの品格)』を高め真に幸せな『魂婚』を叶えるいつまでも愛し愛され幸運を掴み取る真に幸せな女性へと変革するサポートをしています。


これまでの活動をざっくり紹介させていただきます


音大出身で、もともとはピアノの先生。

超就職氷河期を経験しました・・・


音大卒業後は、ウェディングピアニストとして
結婚披露宴でピアノ演奏をしていました

画像1


1年半の3足のわらじ生活を送った後に、
都内某ホテルの専属ピアニストとして就職


就職後も、ピアニストとサービススタッフを兼務していたので
2足のわらじ生活を送っていました


レストラン・ラウンジ・バンケット・ウェディングの
全てのサービス現場を経験し、
26歳でウェディングプランナーへ転身

画像3


ウェディングピアニストを兼務しながら、
28歳でウェディングアシスタントマネージャーへ。
イベントの企画・運営、新人教育、
新規接客から結婚式当日の運営管理までの全てを担ってきました。

更なる自身の向上を求めて、
世界に通用するマナーの最高峰である
プロトコール・マナー』に出会いました

第一人者の内弟子として門をたたき
ノブレス・オブリージュの精神・帝王学運命学プロトコールを学び、プロトコール・マナー講師、トータルライフカウンセラーの免状を取得


その後、ウェディングの人材育成専門学校の教職員・講師となり、
ウェディングプロトコール講師、就職対策講座のマナー講師、
就職支援も担い、後進の育成に携わってきました。


40代での第2子出産を機に独立


自身のどん底経験を元に天命に気づき
マナーセラピストとして
セレンディピティプロデューサーとして
愛・癒やし・自分らしさ・幸運体質をキーワードに
活動しております。

プライベートでは、
11歳と3歳の子育て中、アラフォー*mama*です。

<↓★自己紹介(裏ver.)★↓>

<↓自己紹介②↓>

【私の想いを少しだけ伝えさせてください】

現在の活動にあたって
私の想いを少しだけお伝えさせていただけたらと思います。


私は、1人でも多くの女性の方に、
誰かに幸せにしてもらいたいと願う他者依存から脱却して


自分で幸せに輝ける力 ”を身につけていただきたいと願っています。

画像2


なぜなら、女性は年齢や状況、立場によって様々な役割を担い、

それぞれのステージ毎で自分のキャリアと
真剣に向き合い
大きな決断をしなければならないことが
たくさんあるからです。


仕事でも家庭でも女性の存在は
とても大事です。


自分を愛し幸せに輝やく女性が増えることで
その周りにいる方々も幸せになれる、

女性とは本来、
新しい命を育み産み育てることができる
唯一無二の存在であり
周りの人を幸せにできる素晴らしい
存在なのだと
身をもって感じているからです。


しかし、現代の女性の多くは、
キャリア志向が高まったおかげで
自分の本当の幸せが何なのかが見えなくなり
仕事や育児に追われ

仕事や子供優先が当たり前
プライベートや自分の時間は二の次

いずれ幸せになれるだろうと信じて
結婚前や結婚後

そして

出産後も、それぞれの貴重な時間を
仕事や育児、家事に追われる毎日を過ごし

本当に向き合いたい相手や大切で貴重な時間や時期を終えてしまっています


これは本当にもったいないことだと思います・・・

なぜなら、かくいう私も
20代、30代の時の私自身がまさにこのような状況だったからです。


私自身もそれぞれのライフステージ毎で
一人で悩み苦しみながら

大事な決断を繰り返して来ました。


この経験や悩みを通して、自分と向き合い
学んできたことを活かして


一人でも多くの
365日、仕事に自分磨きに
“一生懸命”に頑張っている女性へ向けて


「自分らしく幸せに輝ける力」を身につけ
『本物の自信』と
『本当に望んでいる幸せ』を

手に入れていただきたいと一念発起し


この方法をお伝えしていくことが使命だと強く感じ
活動しています。


この方法を20代、30代の間に
身につけていただき

一人の女性として、妻として、母として
いつまでも幸せに輝けるように
幸せになりたい女性のみなさんを
応援していきたいと
心から願っています。

「 本当の幸せを望むすべての女性の方が
自分らしく自信を持って輝けるように
そして本当の幸せを摑むことで
さらに輝き続けられるように・・・

そんな女性を一人でも多く輩出し
充実した人生を送って頂く 」


それが私のお役目だと信じて
さらに私自身の幸せに繋がると実感し
活動しています。


愛し愛される素敵な貴方へ

このページにたどり着いていただいたこと
最後までお目を通しいただいたこと
ご縁をいただけたことに
心からの感謝でいっぱいです

*愛感謝ありがとうございます*



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートをいただけますと自身の活動の大きな励みになります!いただきましたサポートはより多くの方々に質の高いコンテンツをご提供できるように運営費や活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。*愛感謝ありがとうございます*