見出し画像

プランナーの日常

こんにちは!OZのプランナーの浜瀬(はませ)です⭐️
今回の記事は【プランナーの日常】について、すこーし
プライベートな内容をお届けします📨

自己紹介の記事でも書かせていただきましたが、
双子の息子くんたちについて
書いてのんびり書いていこうかな〜と思います!

双子くんたちが誕生したのは、
2021年12月24日🎄
クリスマスイブにこの世に爆誕しました!!!
双子妊娠のため早めの管理入院や
切迫早産気味で約2ヶ月の入院生活・・・

コロナ禍だったので誰も面会に来ることができず、
心折れそうな毎日でしたが、
OZシェフの特製お弁当が届いたり、
同じ病室の先輩双子ママと仲良しになったり
楽しいこともありました♡

初めての育児と仕事の両立。
私にできるか不安でしたが、
家族や職場のスタッフをはじめ
たくさんの方々にサポートしていただきながら
お母ちゃん3年目に突入しております💪


↑お宮参りの時の記念フォト。2人ともおハゲちゃん(笑)

そんな私の1日の様子をご紹介⭐️
朝5時30分起床。双子くんたちが寝ている間に静かーに起きて
朝のうちに夜ご飯の支度をします🍚
6時30分双子くん起床🌞朝はパン派です。(自分で食べてくれるから笑)
朝ごはんを食べ終わったら、こども園に行く準備です!
お着替えをして、荷物を持って
7時40分こども園へ出発です💨

こども園に送って行ったら私もそのままOZへ🌳
お客様との打合せがあったり、動画を作ったり・・・
スタッフたちと楽しくお仕事しております!!
5時45分こども園お迎え。6時帰宅です。
帰宅後はすぐにご飯の準備!
朝のうちに作ってあるので温め直すだけ!
準備ができたら双子くんたちと一緒にいただきます!!!
双子くんたちから「美味しそ〜❤️」とお褒めの言葉をいただき、
おかわりもたくさんしてくれるので
作り甲斐あります!!!!!!

食べ終わったら後片付けをしてお風呂へ🫧
双子くんたち20時30分就寝です💤
双子くんたちを寝かしつけて
一緒に寝落ちてしまう時がほとんどです(笑)

ちなみに月〜土はこども園、
日曜日や祝日、こども園がお休みの時は
実家に預けたり、一緒にOZに来たりと
家族やスタッフたちのサポートもあり
何とか仕事と子育ての両立ができています!

↑ハーフバースデー記念フォト📸

2歳になった双子くんたち。
子育てで大変なことや
悩むことは山ほどあります・・・。

実は2人は予定日よりも早くに小さく生まれました。
生後1ヶ月はNICUと呼ばれる
赤ちゃんの集中治療室で過ごしていました。

そのこともあり成長発達は順調なのか、
風邪をひくと重症化しやすくやったり
と心配なこともあります。
こども園に通うようになって
流行りの風邪をひくこともあり
2人同時には中々風邪をひいてくれることはなく、
順番に風邪をひくので
1週間ほど仕事も休まないといけない時もあります💦
色々ありますが、
今のところ大きな問題もなく、2人のペースで
のびのび成長してくれています😊

↑最近の双子くん。元気すぎて走り回る瞬間をパシャ📸

また2歳になって本格的にイヤイヤ期が始まり、
園にお迎えに行っても中々帰る準備をしてくれなかったり
お着替えするのも拒まれたり、
抱っこするのも拒まれたりと
何でもイヤイヤの時期になってきています・・・
本音はめちゃめちゃ大変ですが、
こんな時期は今しかない!と
思いながら何でも笑いに変えて楽しく育児しております(笑)

仕事と育児の両立。自分にできるか不安でしたが
仕事と育児の良いバランスを
保ちながら生活できていることに
自分自身も驚いています(笑)
何とかなるもんだと(笑)
それも全て、支えてくれる周りの人たちや
職場のスタッフのサポートの
おかげだと思っています!感謝しかないです😭✨
何よりも双子くんたちのおかげで
楽しく生活できることに感謝し、
これからも過ごしていこうと思います!

↑大好きなアンパンマンシリーズと一緒に♡

またタイミングがあれば
双子くんたちの記事を書こうかなと
思います😋

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Italian Restaurant & Wedding OZ
(イタリアンレストラン&ウェディング オズ)
挙式、披露宴からフォトウェディング・家族婚・会費制パーティーも
ホームページ、LINEからお気軽にお問い合わせください
↓ ↓ ↓



#福知山 #宮津 #綾部 #舞鶴  
#奥京都 #京都北部
#朝来 #豊岡 #北近畿
#結婚式 #結婚式場 #ウェディング  
#スタッフ紹介
#結婚  
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?