見出し画像

ピンクリボン月間、寄付のご報告とお礼

ウィコラが企画したピンクリボン月間イベント2本にお寄せいただいた参加費の10%計95ドルを、お約束どおり下記2団体様に寄付させていただきました。

⚪︎ Are You Dense(乳がんの教育・研究支援団体)

画像1


⚪︎ Japanese Share(乳がん・卵巣がんの教育サポート団体)

画像2

ご参加いただいた皆さま、寄付へのご協力、本当にありがとうございました!

寄付を除く参加費は講座講師、「ブレ恋」チームへの謝礼とさせていただき、

運営費(司会費、ペイパルへの手数料、PR費)は全てウィコラが負担させていただきました。

これからも引き続きウィコラの活動を応援・サポートお願いいたします!

画像3

今後ウィコラにして欲しい講座やイベントのリクエストがあれば是非教えてくださいね。

「女性の一生」「地域の健康」をサポートする内容であれば検討させていただきます。

ここでの「女性」は生まれた時に与えられた性が女性の方、性自認が女性の方、などを含む意味で使用しています


ウィコラのピンクリボンイベントのお申し込みは締め切りましたが、
THE RABBITS’ BASEさんが引き続き「ブレ恋!」の配信をされています。

是非この機会にレンタルしてご覧ください。
観られた方はぜひ感想をコメントくださいね!

ブレ恋!アンコール配信

❤️10/23—12/22 (チケット販売は11/22まで)
チケット&視聴購入サイト カンフェティ


最後までお読みくださりありがとうございました!


スキ、コメント、フォローなどで

応援いただけると嬉しいです!

▽  ▽  ▽

この記事が参加している募集

イベントレポ

SDGsへの向き合い方