見出し画像

AI画像 ラシークの食べたくなるもの♡

こんにちは!ラシークです✨
【AIでお絵かきシリーズ🎨】ほんものみたいな食べ物編のご紹介です♪
どちらもとても美味しいですよね~♡
あなたも好きですか?私と同じだと嬉しいです(笑)😂

【メープルシロップパンケーキ🥞】

メープルシロップパンケーキ #midjourney

私はメープルシロップが大好きです♡その甘くて香ばしい味と輝き。
シンプルなパンケーキにたっぷりかけると。。とても美味しくなります♬

【ローストビーフ🥩】

ローストビーフ #midjourney

ラシークは、ローストビーフといえばホテルのビュッフェを思い浮かべます。
目の前で切り分けてくれると、とても嬉しくなりますよね~(^^)あなたも同じですか?何度もおかわりしたくなりますよね~(笑)😂ローストポーク🐖もラシークの大好物ですよ。

このローストビーフは自分で作ったのですが、画像を見ると食べたくなってしまいました😅
だから、実際にお店に食べに行っちゃったこともあります。やはりとても美味しかったです(˘︶˘).。.:*♡満足感満々でした。

リアルローストビーフも美味しかった♡

【みんなのフォトギャラリー】に登録したよ♡

画像は「みんなのフォトギャラリー」に掲載されます。
検索窓に「パンケーキ」「ローストビーフ」と入力してくださいね。
あなたの記事がより魅力的になることを願っています🌸


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします🌸いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます♡