#6 SHElikesで勉強を始めて2ヵ月が経ちました

11月4日でSHElikesに入って2ヵ月!

1ヵ月前の自分と比べてみた。


  1. Photoshopの操作が少し早くなってきた(操作に慣れてきた)

  2. illustratorのペンツールのコツを掴んだ

  3. もくもく会への参加を果たした

  4. 「こんなこと聞いたら恥ずかしいかな・・・」という気持ちは捨ててもくもく会で積極的に質問ができた

  5. どうしても分からなければもくもく会で聞けばいい!と思うようになり、バナトレへの苦手意識が減って楽しくなった

  6. ワイヤーフレームデザインカンプの作り方を学んだ

  7. 自分に最適な勉強スタイル・勉強時間を模索できた

  8. note投稿を続けている

  9. 周りと比べず自分のペースで、コツコツと積み上げ」を掲げ、思い出しながら頑張っている


とてもいい調子だと思う。
特に9番目。一番大事にしたいところだ。

この投稿は、自分にとっての記録にもなるし
全くの未経験者がSHElikesで勉強を重ねて成長していく様子
需要もあると思うから、卒業するまで続けていこう。

これも積み上げだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?