見出し画像

「セールスレター完全攻略講座」アツい感想がガンガン来ています

先日、
「セールスレターの書き方が分からない」
というご質問があったので、

仕組み化もSNSもガチらずに
セールスコピーの力だけで事業を回している
僕が「セールスレター完全攻略講座」をガチで書き上げました。

✅PDF185ページの大作攻略講座
✅みなとらが実際に使っているチェックリスト30則
を無料配布

しているので、
見逃さずにチェックしていただければと思います。


肝心の僕のWebでの売り上げはというと、

kindle実績

kokonara実績

画像3

こんな感じで、

超無名で、認知拡大していなくても、
どこのプラットフォームでもマイペースに
セールスコピーの力だけで結果の出ている
普遍的なセールスレター完全攻略講座

になっています。

今ココナラのノウハウを売っている人の源流は僕だと自負していますし、
Kindleの印税は月数万円みたいな人ばっかりなので圧倒的かもしれません。
Brainも本当に再販したらすぐに即完売にしていただいています。


「お前誰だよ!」

というはじめましての方、
僕の生い立ちやプロフィールは

こちらの記事をご覧ください。


なぜか読み終わった後

「今みなとらさんが幸せで本当によかったです」

というご感想を多くいただいています。

「マーケティング教えてください」

ではなく

「幸せでよかった」

というメッセージが来る
超優しい世界に生まれて
僕は本当に幸せだと思っています(笑)

壮絶ですが、

残高2,500円のどん底派遣社員から、
どうやって人生を変えることが出来たのか

ということについて
全部ガチのことを赤裸々に書いています。

みなとらさんより壮絶な
ジェットコースターに乗っている人は
知り合いに1人もいません

と頻繁に言われるので(笑)
読み物としても面白いと思います。


セールスレター完全攻略講座のご感想

アツいご感想が集まっています!

などなど・・・
みなさま、本当にありがとうございます。

人生を変えるパワーのある講座だと自負しています。

✅PDF185ページの大作攻略講座
✅みなとらが実際に使っているチェックリスト30則
を無料配布

している会場はこちらになります。


また、

✅有料コンテンツの無料モニター権利
✅特別な企画のお得な条件でのご案内

など、
積極的に「エコヒイキ」している
公式ラインにも登録しておいてもらえればと思います。

個別のご相談とかご質問も
一件一件目視して返しているので、
お気軽にご連絡いただければと思います。

それでは、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?