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ネット広告で予算が少ないと購入/資料請求といったCVにしたとき結果がでない理由
こんにちは!デジタルマーケ”カイゼン”コーチのはしもとみきです。
ネット広告で月予算が少ないときに結果がでない理由・・・それを説明できることが多いです。
Facebook広告の場合、
予定CPA(1CVあたりの費用)×200
これが予定している月予算より小さいときです。広告運用するときに運用目的を設定するのですが、それによっても違いますが、目安として考えやすいので、この説明は有効だと思いま
インハウスでデジタル運用型広告を検討するとき、あなたは実際何を重視していますか
こんにちは!デジタルマーケ”カイゼン”コーチのはしもとみきです。
最近、感じていることがありましてそれは「デジタル、ネットのお仕事しているけど、やっぱり最後は人間個人としてお仕事をしたいかだな」と。
最近インハウスで運用をしたい会社さんが多く、特に結構そういう募集を見ています。
言われた通りに設定して毎日管理画面見て「結果出てないな~」と思ったら金額変えて(←これは決してよくない※しないとい
検索して調べるときはどういうマインドですか~その広告クリエイティブはユーザーと合っていますか?
こんにちは!デジタルマーケ”カイゼン”コーチのはしもとみきです。
ネット広告をお教えしていて気付いたことがあります。
このことは以前私も失敗したので(クライアントさんにきちんと説明できなかったのです。。。)覚えていた事例です。
高額商品(何千万円かかるものです)の資料請求(もしくはセミナー誘導)を検索広告で獲得しようというものです。
単語設定によって広告文を変える必要があると思います。
事
ネット広告で「結果が出ない」と悩んでいる方へ
こんにちは。はしもとみきです。
デジタル運用型広告で力を入れず”結果”がでればいいですよね~
実はこの「結果」をきちんと定義することが一番難しかったりするんですよね~
「Google広告、Facebook広告、Twitter広告はいまは誰でも本当に簡単に広告が出せます。」これは事実です
なにもわからなくても出稿できます。LINE広告でも何も考えずに出稿していらっしゃる方はいました。今回LI
「インターネット広告、外注したくないけど」…その本当の心はどこですか
こんにちは。デジタルマーケ”カイゼン”コーチのはしもとみきです。
いま、Googleの検索広告がかわってきています。みなさんがお持ちの検索広告をはじめとした運用型広告のイメージは
「クリックされたら広告費がかかる」
「検索広告はどんな人でも1ページ目に表示されないといけない」
などではないでしょうか。確かにその通りではありますが、そればかりではありません。
「広告運用を外注したくない」「