見出し画像

Pocochaライバー活動初日 心不全闘病日記

寒いから?ライバー初日なのにテンションが上がらない。ちょっとヤバいかも?


とにかく、ライバー活動初日だった。無理矢理にテンション上げてライブ開始してみたけれど、視聴者さんと会話していたらだんだんと楽しくなってきて、あっという間に出かける時間になってしまった。

元々は、心不全で入院中…病院からライブしようかな?なんて考えた事がきっかけでもあったライバー挑戦なので、部屋から配信はあまり考えていなかった。

これからの配信も出来ることなら外から配信にしていきたいな。

海やお店、観光スポットから

短時間の配信を日に数回していくイメージでどうだろう?

慌ただしくてゲーム実況はお休みです

夕方からはラジオパーソナリティのお仕事

76.8kg

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。