見出し画像

病院で検査してきた 心不全闘病日記

退院から一カ月、その後の調子を診たりするため朝から病院です。

入院中たくさん採血したからか、採血が嫌になっていて、採血室の手前から心拍数急上昇(笑)
採血中も手や肩にガチガチに力が入ってしまい看護師さんに笑われてしまいました。

しかも、採血のあと、鞄置いたまま帰ろうとしちゃうし…エスカレーターのとこまで追いかけられました…何やってんだか

腎臓周辺に水が溜まっているとかで、専門のお医者さんの予約をすることに…

なかなか全快しないなあ…

待合室ではスマホでずっとロマサガRSしてました。 

ミンサガが楽しすぎる


ミンサガが楽しすぎて他のゲームができなくなる症状に困っています。正確にはミンサガとロマサガですね。ストーリーの続きが気になってやばいです。


80.1kg

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。