見出し画像

ラジオパーソナリティの日 心不全闘病日記

こんにちは!すずきたかまさ from 沖縄です

今朝はむっちゃ寒い朝でした。布団から出たくなくてダラダラしていたら通学前の息子に無理矢理に起こされてしまいました。

ラジオパーソナリティの日

退院してからずっとオンラインでしていたラジオですが、そろそろスタジオからの収録にしよう!と言う事でスタジオからの配信再開です!

久しぶりなので機材の操作方法忘れてました

まだ体調も万全ではないので、連続して言葉を出すと苦しくなってしまいます。ところどころ休み休みで話をしていました。

ラジオ番組「FMうるまくらぶ」は、毎週水曜日19時からオンエアしています。YouTubeやツイキャスでもスタジオの様子をライブ配信しているので、よかったらお気軽に聞いてみてくださいね。

スマホ・動画編集勉強会

ラジオのあとはスタジオ前で、スマホ・動画編集勉強会。やっと再開という感じですね。

話をしてみると「マインクラフト」に興味を持っている方も…しかし、マイクラやるとなると、この時間帯では厳しいかなぁと考え込んでしまいました。マイクラの勉強会だと子供も参加しますよね。

ファイナルファンタジー9

ファイナルファンタジー6

今朝の体重

今朝の体重は「77.6kg」でした。昨日より増えてる…確かにラジオで話し続けていたので喉が乾いていっぱい水分とってしまったからなぁ…

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,564件

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。