パートナーの体力問題

あと数年で還暦のパートナー。
とにかく疲労が溜まっている。
55歳までは疲労を感じつつも時間があれば会うことができたのが、
労働だけでくたくたなのだ。休日は本当の意味で体を休ませないことには仕事にも支障をきたすようになってきた。

私には会いたいという姿勢を見せるものの、行動につながらないのだ。
全く物足りない。

谷崎潤一郎の鍵の夫婦と私たちがまさに同じくらいの年齢になった今、年老いた夫の行動と重なるようになり、滅入ってくる。


自分の体力では奥さんを満足させることができないのではないかと思い、寝取られ願望を抱くのだが、私ももう一人くらい同じ年代のパートナーがいるとバランスが取れるのにと思う日が多くなってきた。

黙って高麗人参を飲みたまえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?