見出し画像

【LDK公式】まつげ美容液のおすすめ

みなさん、まつげ美容液って使っていますか?
私は今まで一度も使ったことがありません。
LDKでまつげ美容液2ヶ月検証をしていたので覗いてみたのですが、正直言って他人から見ると一切変化がない。
あれは自己満足の域でしかないなと思い、あまり心が動きませんでした。

よく見れば確かに変化があるかもと思った商品はこちら。


しかし、目元に使うもので衛生的にも短期間で使い切るのが正解。
コスパ的にどうなんだろうと思ってしまいました。

私が使っているのはもっぱら美容液成分入りマスカラです。
最近のマスカラは成分が良くなり、ウォータープルーフなのに落とすのも楽で目周りをいためずにすみます。

ボリュームは出ないけど、まつげを美しく保てるキスミーフェルムの美容液入りマスカラはおすすめです。
化粧落としのストレスも全くありません。


まつげはエクステもパーマももうしないのですが、やはり長くてふさふさのまつげは色っぽくていいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?