見出し画像

【投稿企画】バレンタインにぴったりの「チョコ色コーデ」を投稿しよう🍫✨

こんにちは!WEAR運営局です。

今年もバレンタインが近づいてきましたね💖
今回は、この時期にぴったりの投稿企画をご案内します😊

「#チョコ色に染まれ」開催概要

-------------------

開催期間
2021/2/4(木)12:00~2021/2/14(日)23:59

企画ハッシュタグ
#チョコ色に染まれ

参加方法

①WEARアプリからログインする
※アプリダウンロードはこちらから

②「チョコレート色」のアイテムを着用したコーディネートを撮影する

③企画開催期間中にハッシュタグ「#チョコ色に染まれ」をつけて投稿する


特典
特に素敵なご投稿は、なんと…
【2/14(日)】のアプリトップ「今日のピックアップタグ」に掲載💃✨
また、掲載したコーディネートはWEAR公式フォルダでもご紹介します🙌

※「ピックアップタグって何?」という方はこちらをチェック👇

-------------------

あなたは「チョコ度何%」で参加する?

カカオ成分…ではないですが(笑)、ぜひいろんな割合で"チョコ"を取り入れたコーデ撮影にチャレンジしてみてください🍫🍫🍫🍫🍫♪

まずは気軽に!チョコ度20~30%

画像8

@riho0914 @murasakibaru

バッグや帽子、靴などの小物にブラウンを取り入れると、簡単にチョココーデを楽しめますね!

主役アイテムで意識😎チョコ度40~70%

画像8

@tom046sct @tenco1977

コーデの主役アイテムにブラウン系をセレクトすれば、一気にチョコ感がUP!

たっぷり「染まった」コーデ✨チョコ度80~100%

画像8

@photonaike @aiysm

トレンドのワントーンコーデをブラウン系でまとめれば、まさに「チョコ色に染ま」ったスタイルに。みんなの視線をひとり占めできちゃうかも👀✨


番外編:いろんな「チョコ」で参加してみよう

今は色々な種類のチョコがありますよね🎨
そんなバラエティ豊かなフレーバーに合わせた、様々な"チョコ色"コーディネートも試してみませんか?

チョコミント

画像8

@iijimaaoi @yuuuka0621

フレーバーとしては定番の「チョコミント」。人気のくすみカラーコーデとしても注目です♪

ホワイトチョコ

画像8

@aberenya ​ @utasora

こなれ感たっぷりに仕上がるホワイトコーデ!キナリ寄りのアイテムを選んで、ほんのり「ホワイトチョコ」の印象に。

ストロベリーチョコ

画像8

@izubox @ogasho1986

こっくりとした雰囲気のくすみピンクで「ストロベリーチョコ」風に🍓くすみピンク×ダークブラウンの組み合わせで、みんなが大好きな△の形の"あのチョコ"を連想させちゃう!?

ピスタチオチョコ

画像8

@fwafwa7 @pisui

ファッションでもグルメでも大人気の「ピスタチオ」!今年もっともトレンド感のある"チョコ色"コーデかも?


チョコ感たっぷりのコーデを投稿して、バレンタインのWEARトップを目指そう🏆✨

2月の始まりは、バレンタインを意識したファッションで気分を盛り上げませんか😊?ぜひWEARトップの「ピックアップタグ」を目指して、とっておきのコーデをたくさん投稿してみてくださいね!

「#チョコ色に染まれ」みんなの投稿を見る

さまざまな「チョコ色」に染まった、みなさんの素敵なコーディネートを楽しみにしています🍫💖

---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

アプリダウンロード画像