見出し画像

【投稿企画】ハッピーハロウィン!WEARで投稿してくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ👻

こんにちは!WEAR運営局です。

ハロウィンの季節がやってきましたね~🎃
WEARでは毎年この時期、ちょっとした被り物から気合いの入ったなりきりコスチュームまで、様々なハロウィンコーデで盛り上がります♪

画像2

そして!去年も盛り上がったハロウィン投稿企画
今年も開催したいと思います🔥🔥🔥
2021年も、楽しいハロウィンの様子をWEARでお披露目しませんか?

「#wearhalloween2021」開催概要

-------------------

開催期間
2021/10/22(金)12:00~2021/11/1(月)23:59

企画ハッシュタグ
#wearhalloween2021

参加方法

①WEARアプリからログインする ※アプリダウンロードはこちらから

②【ハロウィンカラーコーデ】(オレンジ、黒、紫など)
 または
 【仮装コーデ】を撮影する

③募集期間中に企画ハッシュタグ「#wearhalloween2021」をつけて投稿する


特典
特に素敵なご投稿は、なんと…
【10/31(日)】のアプリトップ「今日のピックアップタグ」に掲載✨
また、掲載したコーディネートはWEAR公式フォルダでもご紹介します😆

※「ピックアップタグって何?」という方はこちらをチェック👇

-------------------

どんなコーディネートで撮影・投稿すればいいの?

「ちゃんと仮装しなきゃダメ?」
「参加してみたいけど、どんなコーデにすればいいのかわからない…」
と迷っている方は、こちらを参考にしてくださいね😉✨

ハロウィンカラーで気軽に楽しむ
「オレンジ」「黒」「紫」といったハロウィンカラーを取り入れて、気軽に参加してみませんか?
「オレンジ×グリーン」のパンプキンスタイル🎃や、「黒×紫」ウィッチスタイル🧙‍♀️で、さりげなくハロウィンを楽しみましょう!

ハロウィンカラー

@sts613 @madoreeeenu

小物を使ってハロウィンっぽコーデ
ハロウィン用のカチューシャ🎃やぬいぐるみのかぶりもの🐰など、ちょっとしたアイテムを使えば、"仮装"感を簡単に楽しめてテンションが上がりますね👻✨

気軽にハロウィン

@apres_jour @toy101

満喫するならやっぱり仮装
ハロウィンなら、普段着ることのできない”あの服”や”この服”が着れちゃいます!好きなキャラクターや、憧れの人に変身してみては?
そしてハロウィンを満喫しているあなたは、注目の的になること間違いなし😎🌟

本気

@sparrow4103 @yunimuun

あなたに合ったハロウィンアイテムをGETして、素敵な時間を楽しもう!

ハロウィンらしいアイテムがあると、ぐっと気分が盛り上がりますね🎉
今年の流行は、ぜひZOZOTOWNでチェックしてみてください~🔍

画像6

ハロウィンアイテムをチェック>

楽しいハロウィンコーデを投稿して、WEARのトップ掲載をめざそう🏆✨

ぜひWEARトップの「ピックアップタグ」を目指して、たくさん投稿してくださいね!
みなさんの素敵なコーディネートを楽しみにしています😆

「#wearhalloween2021」みんなの投稿をみる>


---------------------------------------
日本最大のファッションコーディネートアプリ
「WEAR」
iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード
---------------------------------------

画像1