投稿企画「#デニムっていいよね」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。
今回は、6/9~6/19の期間で開催された投稿企画「#デニムっていいよね 」の様子をお届けします📢

身近にありつつ、最近注目を集めている「デニム」をテーマに、こだわりの詰まったコーデがたくさん集まりました!
ご投稿いただいた中からおすすめのコーディネートを少しだけご紹介しちゃいます👖🤍

センスが光るデニムONデニム

セットアップ風の着こなしで、一気に目を引くコーディネートに仕上がります✨

@sollchan @yug0529 @asairo0304

ラフさときちんと感が両立されたきれいめカジュアルスタイル

きれいめなシャツやジャケットなどを合わせて、トップスとボトムスでバランスよく👍

@theshoptk108 @sket0117 @uranuran

デニムを穿いておでかけ!アウトドアスタイル

お出かけを満喫するには、サロペットがベストアイテム💕

@motomi0206 @idakawear @maimai141414

デニムコーデの王道!ストリートスタイル

誰もが持っているTシャツとゆるっとしたデニムで、カッコよさを前面に😎

@alandjp @parurunrun30 @p0351

自分らしさ全開の古着MIXスタイル

ビンテージっぽい柄物とデニムを合わせて一癖ある自分らしさをプラスした着こなし💖

@pan12 @1ssei32 @fu10uu

「#デニムっていいよね」ピックアップフォルダ

たくさんのご応募の中から、特にセンスの光るコーディネートをピックアップいたしました!
ぜひ「もっとみる」またはコーデ画像をクリックして、WEAR運営局が厳選したコーディネート集をチェックしてくださいね✍

もっとみる>

✨デニムのコーディネート動画紹介✨

今回は、同期間で「#デニムっていいよね」のテーマで動画の募集もしました!
たくさん投稿された動画の中から特に素敵な動画10本をご紹介します!
ぜひ、気に入った動画があれば、いいね!してみてください💕
動画をご覧いただくには、最新版のWEARアプリをダウンロードもしくはアップデートし、画像をタップしてください👀

▼WOMEN

デニムに白ジャケットで爽やかなコーデ🙌

@rinaty0416

きれいめに着こなしたデニムスタイル👖
花に囲まれた夏らしい背景がコーデとあいまって素敵

@ys17

1本のデニムを雰囲気を変えて着回し💖

@skmtmlo

カジュアルなデニムを大人っぽく✨

@yuricredona

▼MEN


お気に入りのデニムでコーデまとめ💫
複数コーデを同じアングルで撮影しているのが見やすい!

@sket0117

シンプルな中にもこだわりのが詰まったコーデ👏
誰でも挑戦しやすいワンカット動画でお洒落な動画

@kaz2868

デニムとカラーシャツのコントラストが効いたスタイル👍
全身、足元など様々なアングルで構成されていて
コーデのディテールが分かりやすい!

@hirohhhhki

▼KIDS

TシャツやスニーカーでPOPな着こなし🌠

@rurio2939

ジャンパースカートやパンツをキュートに着こなし💖

@pisui

デニムでつくるリンクコーデ👧🧑
音楽に合わせて動きを付けた動画は仲良し感満載

@0h467str

たくさんの素敵なコーディネート投稿をありがとうございました✨
次回の投稿企画もどうぞお楽しみに😊

---------------------------------------
日本最大のファッションコーディネートアプリ
「WEAR」
☞iOS版ダウンロード
☞Android版ダウンロード
---------------------------------------