見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-23-✴︎6/25

自分で自分を占い、ツイッターの投稿とともに振り返る、日記のようなセルフ週次運勢占い✴︎23週目◎オンラインもオフラインも含めて、ツイッターきっかけで知り合った方と会う方が5人もいた、ワクワクの1週間✴︎さて、今週の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】18.月:正位置

画像2

【みさきママ】先週も引きましたね。。今思い返しても、とにかく先週はヤキモキした不安な気持ちで過ごしたのでしょう。曖昧な状況や不安な心境が続くと、なんだか落ち着かなくてモヤっとし続けることもありますよね。でももう過去の話。そんな時もありますよ。そんな時の感情に目を向ける経験も、自分のバイオリズムと向き合って予定を組んだり決断したりするのに役立つものです。成長成長!

直近の1週間、毎月の月経期間なこともあって、月のカードね、はいはい。まあ、やや機動力は鈍ったけれども、結果的に充実した1週間だった!オンライン・オフライン含めてアポがいくつか入ってたから、「体調悪化しませんように・・リスケしたくない・・」って思い続けてたけど、ひとつもすっぽかすことなく楽しめた♪人と会ってると、パワーがみなぎってくる!

【今週の運勢】16.塔:逆位置

画像3

【みさきママ】先週の不安な心境から心機一転、飛び出したんですね。勇気をもって飛び出したことを自分で褒めてあげてくださいね。いまはもしかしたら「着地に失敗した・・」と後悔しているかもしれませんが、心配ないです。来週にはすっかり馴染んで新しい世界が見えていますよ。今は「行動を起こせた自分」をただ認めてあげて。

ここ最近ずっと気になってたことといえば、夏支度!うちの家族は「夏@河口湖でのウェイクボード」のために生きてるから、梅雨の時期は本当にそわそわそわそわしてる。スケジュールを立てて、予約をとって、必要なものを買って・・。あ!パパのビンディング買わなきゃいけないのにまだ買ってなかった!これじゃ河口湖いけない!!大変。あ!河口湖に行く前に3歳娘とプールで泳ぐ練習しなきゃ!あ!それとは別に神戸の実家に帰る予定もいれておかないと・・・。一人でてんてこまいだったけど、こういうときこそ紙とペン!書いて、つぶしていく。雨降りの時だからこそできる準備や整理整頓をしっかりやろうー!!(自己紹介の練習も・・?)

【来週の運勢】10.運命の輪:正位置

画像4

【みさきママ】勇気を持って一歩踏み出したことにより、新しい歯車が回り始めたようです。自分の足で歩みを進めたことで、新しい未来が切り拓けましたね。これまでとは違う新しい流れに乗ったり、一段先のステージから新しい景色が見られたりしそう。いつもと違うかな?と思ったらチャンスを逃さず自分のものにして波に乗ってくださいね!

やっぱりこのあと、いい波くるかー!そんな気はしてた。知ってた。感じてた!波といえば曳き波。曳き波といえばウェイクボード!!!(無理矢理)。フォロワーさんと運命的、衝撃的な出会いをして、「もう熟しきったと思っていた湖畔遊び」に心強い仲間と地場のエッセンスが加わり、最強の状態を極めるまで5秒前。毎年あたらしいお客さんが来てくれるけど、今年も超超たのしい夏になりそうな予感!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、ついでにこれも貼っておこう。フォロー・フォロワーともに30名程度だったのが、急に100近くに。なにがあったのか、誰も教えてくれない。ツイッターと連携したらどうのこうのって感じじゃなさそうなんだけど、何なんだろうか・・。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?