見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-30-✴︎8/13

自分で自分を占い、ツイッターの投稿とともに振り返る、日記のようなセルフ週次運勢占い✴︎ついに30週目!!◎雨のお天気が続く今週の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】12.吊るされた男:逆位置

画像2

【みさきママ】先週の占いでは正位置として出ていた彼、今度は逆位置でやってきましたねー。予定通りジタバタしなかった分、頭をひらめかせてスッキリひらめきましたか?または、表面化していない大事なことに気がつきましたか?

思いがけないところで身動きが取れなくなってしまい、お仕事をキャンセル。保育園ママとしては仕方がないことだけど、コントロールできないから本当に心苦しい。と同時に、その状況を受け入れてくださるお客さまやビジネスパートナーの存在のありがたみにも気づく。

住んでいる街って、見慣れすぎて目的地以外見ていなかったりするけど、実は地元ならではの特徴がたくさんあふれてる。毎日歩く道も、改めて写真に撮ると素敵だなーと。

台風を避けて、義実家への帰省は中止。とはいえ3連休だから、屋内でも遊べる近場(福利厚生ホテル)へ避難。屋内でも十分あそべたし、じっくり娘と向き合って成長にも気づけた貴重な連休になった◎

【今週の運勢】14.節制:正位置

画像3

【みさきママ】先週に引き続き、精神的に穏やかな状況が続いているようですね。落ち着いた心情だからこそ、進展のない状況を「後退していない」「安定している」といった目線で良いように捉えてみてください。日頃アグレッシブに取り組まれているからこそ、たまには心を休めて次の戦闘態勢に備える時期なのかもしれませんね。

仕事の予定を死に物狂いで入れなくてもいいのはパパのおかげ。甘えまくってるけどまぎれもない事実。「明日はどんな1日になるかな…」とげっそりしていた時期を乗り越えて、こんな日々がやってくるなんて考えられなかった。たまにはゆっくり寛ぎながら、いまの生活のありがたみを感るのも良いかな。

【来週の運勢】3.女帝:逆位置

画像4

【みさきママ】愛が過剰、または愛が不足する欠乏感によって、不満になったり苦しんだりしそう。家族に対する母性なのか、ご主人に対する愛なのか。深い愛は依存しすぎると、バランスを崩すことで過干渉になったり、散財や暴飲暴食につながります。執着しすぎることのないよう、調和の取れた今の心の状態をしっかり覚えておきましょう!

家族への愛が深いのは重々承知だけど、過剰と言われることもあるだろうなー確かに。恋愛体質仕込みだから依存体質だし。気をつけよう・・・!今週末は天気が悪いから、またアウトドアの予定立てられない。娘の習い事リサーチ予定!そして夜はパパと一緒にブラックリストを一気見するんだ・・・わくわく!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?