見出し画像

#スキな3曲を語る-FLOW-

FLOWのファンになって15年くらい経ちます😀
年に一度はライブに行ってました~
今日は好きなシングル曲TOP3を発表します!

No.3 7 (by FLOW×GRANRODEO) 
アニメ『七つの大罪』エンディングテーマ

解説:他アーティストとコラボしたシングルって、あまり無かったと思うんですよね。とにかくカッコ良くて初めて聞いた時にビビッときました。


No.2 HERO
アニメ『ドラゴンボールZ 神と神』劇中歌

解説:この歌が入っているアルバム『FLOW THE MAX』がお気に入りで、相当聴き倒しています。ライブで歌ってくれる確率高めだったんですが、最近はどうかな💦


No.1 Re:member
アニメ『NARUTO -ナルト-』8代目オープニングテーマ

解説:VOCALのKEIGOさんが足の怪我から復活した際に出した曲で、当時のライブをよく思い出します。MVも大好きで今もなお夫婦で踊っています♬


段落分け3

ライブに行けず
好きな気持ちを秘めた状態でしたが
書くことで
おかげでスッキリしました🌈

お付き合いいただき
有難うございます~


****************

就職も転職も起業もひとりじゃない!
対話でみつけるキャリアメソッド
親世代メンターと話して一歩前に進みませんか?
霧がかったあなたのキャリアが晴れ渡ります

八木美和@あなたの担任の先生
https://yagimiwa.com/
Twitter
Instagram

仕事やキャリアで悩んでいる方へ
まずは30分無料ヒアリングを受けてみませんか。
公式LINEのお友達登録より
ご応募お待ちしています🌈
特典🎁やりたいことが見えてくる10の質問


****************