見出し画像

「こんな大人になりたい」それは吉井和哉さん

週末の金曜日ですね😀
将来に向けて夢のある?話でも
しようかな♬


2019年7月
さいたまスーパーアリーナに
TEH YELLOW MONKEYのライブを
観に行きました!

主人がファンなので
付いて行ってみたのですが
会場の大きさ&懐かしい曲に
私もそれ以来好きになりました!!

夫婦そろって
「吉井さんカッコいいよね」
「カッコいい50代だよね」
を何度言ったことか。

「こんな大人になりたい」
と心底思っています❤


ちなみに好きな曲は
♪バラ色の日々
♪ALRIGHT   です😀




****************

就職も転職も起業もひとりじゃない!
対話でみつけるキャリアメソッド
親世代メンターと話して一歩前に進みませんか?
霧がかったあなたのキャリアが晴れ渡ります

八木美和@あなたの担任の先生
https://yagimiwa.com/
Twitter
Instagram

仕事やキャリアで悩んでいる方へ
まずは30分無料ヒアリングを受けてみませんか。
公式LINEのお友達登録より
”ヒアリング希望”とメッセージを送ってください🌈
特典🎁やりたいことが見えてくる10の質問

****************