見出し画像

優しさを忘れた街へ。

初めまして。私はアーティスト活動をしつつ、WCE Groupの代表を務めているKazuです!

さて、今日は何か嫌なことがありましたか?
「全然そんなことはないよ!」という方は少ないかもしれませんね。
私自身も、嫌な思いをしない日はありません。もちろん、これは私のネガティブ思考が強いからかもしれませんが、嫌な思いの原因は大抵他人からの言葉なんです。

言葉って、いろんな力を持っていて無限の可能性を秘めていると思います。でも、その力が強すぎるために、凶器にもなることがあります。
私は毎日生きていると同時に、毎日傷ついています。これだけ聞くと、ちょっと重たくなってしまいますよね。けれども、毎日心が傷つくのは、避けられない現実なんです。
でも、だからといってみんなが優しさを忘れているわけではないんです。これもまた事実です。

私は7年以上にわたって歌を歌い続けてきました。その中で出会えた優しさが、もっともっと広がってほしいなと思っています。歌も言葉も、力を持っていて無限の可能性を秘めています。残念ながら私にはそれらの力をフルで引き出しで世界を変えるほどの才能はありません。
ただ、私には諦める選択肢がありませんでした。そんなわけで、WCE Group(和夢総合エンターテインメントグループ)を開業しました。詳しい経緯については後日お話しすることにしますが、とにかく私は音楽にとどまらない娯楽の力と、みなさんの優しさの力をギュッと詰め込んだ空間を作ろうと思っています。


普段、ステージ上では多くを語りませんが、私自身の本音をnoteを通じてお伝えできればと思っています。
その本音を踏まえて、「一緒に協力しましょう!」「困った時は手伝いますよ!」と思ってくださる方がいらっしゃれば、ぜひ他の記事もご覧いただけると幸いです。
これから、もっともっとみんなを巻き込みながら優しい世界の輪を広げていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?