見出し画像

砂利砂利


 皆さん、こんにちは。くぅ〜疲れました。木賃ふくよし(芸名)です。
 いや、ワタクシ無職なんで、何かと仕事をして食いつないでるんですが、本日は庭整備のバイトに行ってきました。

 ちょいと、自分の計算よりハードだったのと、自分の想定より体力が落ちてて、割と死ぬかと思いました。ええ。


 1人で黙々と、

 35平方メートル×4㎝の砂利を
 敷き詰める仕事だったんで。


 正確には、17.5平方メートルの砂利を除去して、もう一度敷き詰める感じ。

 いや、コレだけだったらまだ良かったんですが、幅50cmほどの裏庭通路だったんで、取り回しが効かない。そう。シャベルが左右に動かせないのである。しかも、シャベルですくった砂利を退けておく場所がない。

 流石に死ぬかと思いました。


 てな訳で、本日の記事は、身体がガッタガタなので、

 手抜きです。


 手抜きですが、いいんです。

 何故なら先日、ツイッターの方で10,000いいねを突破したので、ワタクシが定めたマイルールにより、1日、noteの記事を休む権利を手にしたからです。

 (´・Д・)」 この黒板。



 なので、本日は軽くくっちゃべる感じで終わります。ええ。休みなのに休まないのか? ええ。休みません。ワタクシ、コレで生活してる無職なので、記事が売れないと売上が下がって家賃が払えなくなるからです。ええ。

 いや、いくらツイッターがバズったところで、直接は1円にもならないし、モチベーション維持のためにも休載はしたいけど、家賃は払わなきゃだし、


 ツイッターがバズったから
 何かご褒美ちょうだい?


 っていうスタンスで更新するしかないじゃないですか。

 そんな訳で、¥100でいいからFANBOXでの支援をお願いします。


 てか、ツイッターのフォロワーが1.2万人いた所で、支援者15人だし。あ。



 違うわ。(´°Д°)」 1人減ったから、



 14人だわ。




 何がいけなかったの? (´°Д°)」Tell Me Why?



 あ。そう言えば昨日の記事、

 3人ほど買ってくださった方がいて嬉しい限りです。ありがとうございます。



 ※ そんな訳で、特に何もないけど、本日の記事も投げ銭(¥100)とかサポートを受け付けています。何卒よろしくお願いします。
 なお、この先には、ボツになった一発ギャグしか書かれてません。


ここから先は

128字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。