ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!を観た

 皆さん、こんにちは。メタラーではない。メタリストと呼べ。木賃ふくよし(芸名)です。

 本日は、「ヘヴィ・トリップ」を観ました。

 最高です。


 とりあえず、最高の映画だったので、これだけは言っておきます。




 「ホモは男の中の男だ」




 名台詞です。


 今日はこれだけです。


 ※ この記事は無料ですが、映画のレンタルができるよう、投げ銭(¥100)をお願いします。この先には特に何も書かれていません。


ここから先は

26字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。