見出し画像

あなたが気づいてくれるまで 【50音ランダムポエム】

今日も僕は、騒ぎ続ける。



あなたに、命令されたから。



僕だって、こんなに騒ぎたくない。



静かに過ごしていたい。



僕は、あなたの命令をいつだって守る。



なのに、あなたは嫌な顔をする。



言われた通りにしているだけなのに。



あなたは、大概、僕を無視する。



一度だけでなく、二度三度。



だから、僕は騒ぎ続ける。



あなたが気づいてくれるまで。



あなたが気づいたその時が、



僕とあなたの一日の始まり。



今日も元気に、いってらっしゃい。




「目覚まし時計」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?