見出し画像

りそげん

仕事を終えて、帰宅する。
今日はジムで体を鍛えるぞ!
スクワット、ベンチプレス、デッドリフト
懸垂もやっちゃうよ。仕上げにアブローラーだ!

という理想をもった状態で、駅前のオリジンで惣菜を買って帰宅するんです。
食事を取ったら布団に横になってTwitterを見ます。
ニコ生を見ます。YouTubeを見ます。
気づけば8時です、さぁジムにいきましょう。
寝てました9時半です。いまからの運動は厳しいですねまた明日にしましょう

これが最近のルーティンですね。
最悪だ。
肉体の疲れはそんなにでもないけど精神の疲れはありますねー。ひいひいです。
何か食べようかな。
ポケモンスリープは別にどうでも良くなってきました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?