見出し画像

Wave Yoga とは

Wave Yoga®とは、
『Feel the Wave』波のような流れを身体の中に感じてもらうことを目指したスタイルのヨガ。呼吸の練習から、土台となる骨盤と軸となる背骨をしっかり感じながら使い、その日の体調を観察しながら、カラダをつなげ、呼吸にもつなげていく。軽く動くカラダと呼吸が繋がることでマインドも繋がっていく。

ヨガがその人の生活において役立つツールとなることを願い考えられたヨガ

この忙しい現代の中で、思考、気持ち、カラダがバラバラになりやすいのではと、、、自分自身に向き合える様に。日々の生活の中で様々なことが起き思うこと考えることがあると思います。忘れられることはそれでいいけど、悩むことストレスになることに目を背けるのではなく、ちゃんと向き合い、思考と気持ちとカラダが心地良く繋がる為にヨガをツールとして使ってもらいたいと思っています。そして何か伝えられることがあればと思っています。

『MAKE YOGA PASSIONATE』という気持ちを持ってレッスンさせていただきます。


LOVE❤️THANX🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?