見出し画像

走るの飽きてきたから雰囲気変えてみた話

12月に入りまして、自分のジョギング、ランニング熱が少し冷めてきているような...

忘年会のシーズン。
おつまみの唐揚げ、ポテトフライが美味しい。

二日酔いで動けないし、動きたくもない。

いかんいかん。このままではいつもな感じでリバウンド一直線!

そんな自分に『喝』を入れるべく、ポッドキャストの雰囲気を変えてみました!
題して『ようじろうの(どうでも)いい走り』ポッドキャスト📻

月に1回程度は、ジョギング、ランニングに関するお話をしていき、なんとかこの熱を冷まさないようにがんばって走り続けていきたいと思います。

そんな記念すべき1回目の『ようじろうの(どうでも)いい走り』

そうなんです!
次の目標を設定しようとマラソン大会にエントリーしました!

エントリーしたのはコチラ

箱根駅伝好きにはたまらない、予選会で走るコースを走れちゃう😊
そして、個人的な思い入れの深い立川市。

新潟から参戦しますが、存分に楽しみたい!!
しっかり完走し、願わくば記録も更新できるよう、練習していきましょう。

画像1

今週の写真:ご主人様からのご褒美でいただける日本海

いつものジョギングコースから、頑張ってちょっと足をのばすと日本海に出ます。天気が良いと、佐渡の島もくっきり見れて素敵です。

今週のワークアウトソング

最近のジョギング、ランニングの始まりはこの曲から気持ち高ぶらせてる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?