見出し画像

オンライン会議までの間何してようかという話

2022年も残すところあと11か月となりました。
1月が今日で終わり。明日から2月突入。

何かと世の中落ち着かず、気持ちばかり急いてしまっていますが、しっかり在宅勤務(という名のほぼニートな暮らし)をしております。

で、一応、ミーティングはもっぱらオンラインでという生活なのですが、どうもこのミーティングが始まるまでの時間が落ち着かないんです。
そんなことをしゃべっている今週のポッドキャスト📻

今週は特にお耳汚しな回でしたね。失礼いたしました。

ポッドキャストの冒頭でもお伝えしましたが、にいがたショートストーリープロジェクトの本ができました!🎊🎊🎊

そしてにいがたショートストーリープロジェクトの作品を朗読する『朗読フェスティバル』も準備中

これにあわせて、新作も募集中です📖
あなたからの力作、お待ちしています。

で、このオンラインミーティングの時間まで何をしているのかと言うと、ジャララ~ンとギター弾いてます。

そして恥ずかしい思いもしています。

画像1

今週の写真:「走っちゃいなよ!」という啓示を受けてたどりついたところ

家を出て帰ってくるまでの時間、3時間。
走った距離およそ30キロ。
「貴重な晴れの日を有効活用しましょう」というのは、こういうことじゃないと思う。
低体温症じゃないかな?という感じになりました。
気をつけましょう。

今週の課題曲

ポッドキャストの中で歌っていますが、これは個人的な課題曲で、バンドの課題曲ではありません。
大好きなこの曲ですが、弾き語りするときは声のボリューム落としめで(近所迷惑なので)

お家時間を楽しみながら、今週もピロピロピロっと元気に過ごしていきたいと思います。

それではまた来週👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?