見出し画像

祝1周年🎊八雲百貨店。新潟クイズもやってるよ!な話

祝1周年🎊八雲百貨店!
今回も1階ラジオブースからお届けしています、ようじろうの(どうでも)いいはなし。
今回も、『新潟縦断ウルトラクイズ』やってます!
あなたもチャレンジ

さあ、あなたは何問正解したかな?

そんなわけで、急に思い立って車を走らせ訪れた小千谷市のポケフタ。
今回の旅日記を写真でご紹介📷

画像1

画像2

画像3

画像4

今週の写真:ポケフタ@小千谷市

画像5

今週の写真:小千谷市は錦鯉の養殖?生産?が盛ん。ゆえにコイキング

画像6

今週の写真:『錦鯉の里』で涼を感じる

画像7

今週の写真:小千谷駅の構内

そして、8/10まで開催の八雲百貨店。
今回もお買い物はもちろん、ライブや写真展、図書館、ボイスブック等々、パワーアップしたコンテンツがそろっています!

『にいがたショートストーリープロジェクト』のブースもありますので、ぜひお立ち寄りください。

今週のワークアウトソング

ようじろうオジサン、今回のドライブソングにこの曲をセレクト。カラフルな魚たち(錦鯉を触っていいところに行ってみたけど)みんな逃げていきました💦

ようじろうの(どうでも)いい話マガジンはコチラ
”Code W”のアーカイブはコチラから

水菜月さんも八雲百貨店について、最新記事をUPしていますよ~⇧

あと、八雲百貨店の館長モグさんが、新しいブログを始めています🖊
私のことについても触れてくださっていますので、ここでご紹介。

まずはようじろうの(どうでも)いいはなしについて。
いつも聴いていただきありがとうございます。
『悶絶ラジオ』やりますか!(どうでもいいけど、#バリウムって…)

そして、『にいがたショートストーリープロジェクト』から私の朗読した作品も取りあげていただいております。(どうでもいいけど、このページで米売ってる…)

まだまだ夏って感じの日々ですが、今週もピロピロっと健やかに過ごしてまいりましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?