見出し画像

オリジナル音楽ゲーム "WAVEAT"、noteを始めます

オリジナル音楽ゲームWAVEATを企画・開発しております。あおお/A-ZEROです。

"WAVEAT"とは

iOS (iPhone, iPad) 向けに配信している音楽ゲームです!
以下のツイートの動画を見ていただければと思います。

なぜnoteを始めるのか

TwitterアカウントでiOS向けオリジナル音楽ゲーム "WAVEAT" の情報をお届けしておりますが、もっと「細かいアナウンス」「表に言い辛い」レベルの内容を含め、進捗報告などなどを気軽にしていきたいと思います!

…というのを半年ちょい前に pixiv FANBOX にて行っていたのですが、

- 自分の記事の書きやすさ
- ユーザー目線での記事の見やすさ
- Web検索の引っかかりやすさ (オープンさ)
- 支援手段の多さ

から、圧倒的にnoteの方が運用モチベーションが上がるだろうと思い、こちらに引っ越ししてみることにしました。

また、noteは表向きな話だけではなく、裏の話(技術的な話)などにも向いているのではないかと思ったりしています。

新しい話はもちろん、過去の記事もnote上で投稿していきますよ。

Twitterで是非フォローを!

ゲームが気になった人はぜひとも、フォローをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?