見出し画像

3月の振り返り。イベント大成功。

新年度になり、4月ももう数日過ぎましたね。

皆さん新年度はどうですか。

新年度の1月には多くの計画や目標を立てた方々も
一度立ち止まり、振り返り、軌道修正をするいい時期が
この新年度のタイミングでもあります。

ちなみに僕は
新年に目標を立てていた「筋トレ」が2月半ばまでしか
続かなかったので、4月からまた再開しております。
いやはや、習慣になったはずだが、
僕は本当にサボり癖があります。

また新たに、自分のライフスタイルや
やりたいことへの着手、準備を並行しつつ
日々を生きていこうと思います。

ひそかに進めている長編の小説も
じわじわと形を帯び始めています。
5月末までの締め切りであるこちらに応募をしようと考えております。

3月末までの締め切りの短編小説部門コンテストにも
実は応募しておりまして(これは文芸社ではない)
目安としては2か月に一度くらいはコンテストという
評価を得られる場への挑戦もしてみようというのが
今の目標の一つであります。

そして、先月3/31は
以前noteで紹介した
Story pairing event あの角を曲がれば~If you turn the corner~

こちらを企画、主催として実行に移せました。
沢山の方々の協力があってこその
とても素敵なイベントになりました。
ありがとうございました。
記事はこちらです。

内容をざっくり説明すると
10分ほどで読める短編小説を使って
物語に出てくる料理を何品か実際にイベントで振舞うという感じです。
イベントに来てくださった方々は
当日に小冊子で小説を読むことができます。

実際の写真

イベントは夜の19:00~23:00の時間に都内某所で開催されました。
とてもそわそわしていました。

本当にたくさんのお客様が来てくださって、小説のことや料理のこと。
好きな本や好きな映画。
また、自分は俳優業をしているので
お芝居のことなど、とにかく表現や思うことをいろんな人と
会話できとても有意義な時間でした。

記事の最後に全文読めるように載せていますので
ぜひ読んでみてください。


そんなこんなで、とても幸せな時間でした。
やはり人が喜んでいる、楽しんでいる空間や時間を
肌で感じることができる瞬間は本当に好きです。
これは芝居も同じく。
こんな時間をどんどん作っていきたいと思います。


event当日に撮ってもらいました

振り返りはこんな感じで、今月もみなさん
頑張っていきましょう。

ありがとうございました。

#振り返りnote




この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?