見出し画像

沖縄旅行。ブセナテラス沖縄


沖縄旅行にで宿泊したブセナテラス沖縄に関して記載します。非日常を味わえる素敵なホテルでした。

【ブセナテラス沖縄について】
ブセナテラス沖縄は、沖縄県恩納村に位置する高級リゾートホテルです。美しいビーチに面しており、豪華な客室やレストラン、プール、スパなどを備えています。沖縄の自然や文化に触れながら、贅沢な滞在を楽しめるホテルとして人気があります。
【客室について】
客室は広く、清潔で快適でした。ベッドも大きく、寝心地がよかったです。また、バルコニーからの眺めも素晴らしく、朝食を食べながら海を眺めるのが最高でした。
【レストランについて】
朝食はビュッフェスタイルで、和洋中の料理が充実していました。特に、沖縄料理の種類が多く、ローカルな味わいを楽しむことができました。また、夕食もレストランでいただきましたが、料理のクオリティーも高く、とても美味しかったです。
【プール・スパについて】
プールは広く、家族連れやカップル、グループなど様々な方が楽しめる設計になっていました。また、スパも利用しましたが、リラックスできる雰囲気で、施術もとても良かったです。
【総評】
ブセナテラス沖縄は、自然に囲まれた贅沢な空間でリラックスすることができ、料理やサービスも素晴らしく、大変満足のいく滞在となりました。また、沖縄の観光スポットにも近く、観光にも最適なロケーションであることも魅力の一つです。ぜひ、再度訪れたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?