見出し画像

まずは、とまってください

急ぐのではなく、まずは、
止まって欲しい。
策なしに、暴走しても、何も解決しない。

まずは、子どもたちの安全、安心を、確保する

子どもたちを、就職戦線から、離脱させる。
高校、大学入試を、中止する。
中学4年生、高校4年生、大学5年生を、創設する。

まずは、、止まってください。

必要なのは、ブレーキ。
やみくもに走っているときに、アクセル踏みますか?

止まらずに、問題解決できますか?

それを、”おごり”と思いませんか?

思い出せば、福島原発

海水注入で、暴走は止められたのに

再稼働できなくなると云って、止めなかった。

今、あきらかに、就職氷河期が来るのに(来てるのに)

子どもたちを、就職に向かわせるのですか?

今の学歴社会のなかで、

このまま、入試を慣行するのですか?

アクセルを踏んでいることに、気付きませんか?

教育の再稼働の為に、学制改正つくりました

皆さまへ、設計図、おくりました。

#学制改正  学制改正ブログ

それでも、ブレーキ踏みませんか!”!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?