【作詞】手紙

めくるめく日々の中で
伝えたいことは溢れるばかりで
ひとかけらもない力を
振り絞って息をしている

静かな夜は一人きり 空を仰いで
月から離れられない

別れの言葉を言わずにいられたらいいなと
夢に描いたものが夢で終わらないように
願っても 願っても 答えは見つからないのに

進みたい道の先に
待つ人がいれば心強いけど
これっぽっちも届かない
理想だけが膨らんでいく

夜が明ければ もう一度 光を浴びて
自由に羽ばたけるかな

いくつもの闇を涙で濡らしてきたけれど
書き留めてきたものが僕の道標になる
歌っても歌っても 想いは変わらないままで

初めて出会ったあの春には戻れないけど
ここへ紡いだものが今も輝きつづける
明日も 明後日も 笑っていられますように

歌っても 歌っても 想いは変わらないままで

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。