見出し画像

第3章 はじまり

これまでを振り返るとターニングポイントとなるような出来事が幾つかあったことを思い出す。あの日あの時の選択が重なって、今ここにいる。

2022年の春分、新しい命がわたしのお腹にやってきた。結婚して2年、きっとこの子も〝今だ!”とやって来たんだと思う。

いつだってタイミングはばっちりで、
どんな時だっていい流れの中にいるんだ、きっと。今までも、そしてこれからもね。

新しい命がわたしの身体の中にいる貴重な時間に感じるどんな感情、感覚も味わいながら過ごしたい。

わたしたちの所にきてくれてありがとう。
第3章はじまりはじまり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?