見出し画像

二兎を追う者は。況や三兎、四兎をや

ごきげんよう。わらわです。

今日は書きたくねぇ〜!ってなるまでは、これからまた短めでも毎日書いていきます。

--

気になっていたことを始末したし、暖かくなってきてよかったなぁと、今日は割りかし長時間散歩をしていました。少し買い物も。

春服はとりあえず調べてからだなと思い、まだ買えていませんが。

少し頭の中が片付いたからか、今日は思い出したようにやりたいことが溢れてきて、頭の中がグチャグチャになり直しました。笑

一気に色々思いついてしまったので、どれから手をつけていいやらよく分からず、活動自体はそこまでしてないような気も…。

無意識的に、やることが多すぎてよくわからない状態になりたがっているのか。
ちょっとまずい傾向?躁っぽいかもしれません。

本にしろプラモにしろ、新しくモノを買うのはしばらくやめときますかね…

そんな訳で、パワポはおろかPCすら今日は開いておりませんでした。笑

PCさえ開いてしまえば、割と作業進むんだろうけどなぁ…。

そんなものですね。

短めですが、今日はとりあえずこのくらいで終わっておきます。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?