見出し画像

真夏日に折りたたみ傘を大事に抱えるかのような

フルタイム勤務一日め、無事終わりました…!

土日でめちゃくちゃ寝ていたのもあってか、今朝から調子も良く、メンタル的には意外と危なげなく終えられたような気がします。

ここから疲労が積み重なっていくと思うので、油断は禁物ですが。。

頑張ったし、夕飯は外食しようかな〜とか思っていましたが、迷っているうち家に着いてしまったので大人しく自炊しました。偉すぎィ

明日の分も残っているので、水曜日こそは少しいいもの外食しようかな?

この元気、続いてくれ〜〜

いずれまた深い悲しみがやってくるんだ、と平穏を心から享受できなくなった悲しい生物

本日は以上です。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?