見出し画像

お久しぶり♡リハビリブログ


どーもどーもお久しぶりでございますー🤩♡


コロナにかかって一週間程療養しておりました😅

その間は休もう!!何もしない!!
ってしてたから、本当に何もせず
薬を飲むためにごはんを食べ、そして寝る
を繰り返しておりました💦💦


でも休もう!!ってしたはいいものの
なんだかんだ、ブログ書かなくて本当に
大丈夫かなーとか、何かやれることはとか
私本当に休みきることできてたのかなーなんて
疑問に感じたりもしてて、、、🤔💔


今こうして書きながらも
私本当に書きたいと思いながら書いてる?
そろそろ動き出せるから、このままでは
良くないからって気持ちで書いてないかな??
っていうちょっとしたモヤモヤがあったり😔💦


というか久々すぎて
どう書いたらいいのか分かんなく
なってる部分もあるー🫣



休んでた間は講座で出た宿題も
何も手をつけてないし、何かをやりたい
って気持ちも起きなくてさ、、、、


だってごはんを食べることでさえも
食べたいから、じゃなくて
薬を飲まなくちゃいけないから、だったもんね💦


食べるの大好きな私が!!🤣💓

(のどが痛いもんだから、食べるの嫌になってた💦)


何よりしんどかったのは何かって
ごはんをつくらなくちゃいけなかったことよ😮‍💨💔


つくれないから側にスイーツ置いといて
ごはんの代わりにスイーツ食べてから
薬飲んでた(笑)


ホントつくってくれる人がいるなら
つくってもらってくださいwww


のどが痛いから
温かいものを食べるのが地獄で冷たいもの

熱もあるから薬で少し楽になった時に
2食分ぐらいまとめてつくる

ってしてた私からすると


誰かがいるってマジサイコー🥺❤️


今日はリハビリ的に書きました♡
少しずつまた書いていきますので
よかったら応援よろしくお願いします😘


最新情報はラインから
優先的にしますので、登録しておいてねー✨️


公式ライン
インスタグラム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?