見出し画像

妥協を選ぶか、これがいいを選ぶか


しばらく買う決心が
つかなかったものが買えたー😭♡!!!


ずっと買おうか迷ってたのよ、、、

全身鏡。


私、自分のこと大分
受け入れられるようになったよ?


だけどね??
自分の体型を受け入れることが
中々出来なくて🥺💔💔💔


やっぱり見たくないものの
一つに上がっちゃうのよ😔😮‍💨


向き合わなきゃなー
でもやっぱり見たくないなー
そんな葛藤の中にいたわけです😢😢


で、全身鏡を買おう!と考えたはいいものの、
どんなデザインがいいかなーとか
どのぐらいの値段がいいかなーなんて
悩み始めちゃって💦💦💦


これがいいなーってものが
見つかったにも関わらず、
私的にちょっとお値段高めだったから
もうちょっと安いので理想のないかなー
なんて探したんだけど、、、、


まあーないわけ!!!🤣🤣🤣


お値段高めだよ??
でも、安いので理想のもの無かったよ??で
数日お気に入りに入れたまま買わずに
いたんだけど、今日とあるライブ見て
決心ついたんだよねー💓💓💓


そうだ、誰のためのものって私のためだ。
自分がもっと私を好きになるために
買おうと考えて探してるのに
それを出来るだけ安いので、、なんて!!!😱💔


ってことで、安いものだと
4千円ぐらいのものもあったけど
私が欲しいと思った1万円の全身鏡をかった😤🩷


ええ、ちょっと怖かったですとも!!!

(今もまだ怖い🤣🤣🤣www)

でも妥協して選んだものじゃないんだもん!
それでいいんだ!!!


自分が最初に欲しいと思ったものを
越えるものって中々ないよ??

今それを選択しないで何を選択するの??
まだ妥協で選ぶ人生を歩みますか???

私は嫌だね😤😤😤

欲しいもの以外は欲しくない!!!


頑固?わがまま??上等ですよ😁💖


そんな私が好きだって言えたら
それ程最強な生き物いなくない?🩷🩷🩷

私と最強目指したい人は
LINE登録しといてね🤭♡♡♡

LINE
Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?