見出し画像

柚子でりんごを煮ました

あけましておめでとうございます。
はじめまして、みずたかです。

2020年になり、何か始めてみたいと思い、note始めてみました!日々の生活の小さな発見や、美味しかった料理等を記事にしていきたいと思います。


今日は妻の実家に新年のご挨拶に行ってきました。

何事もなく、美味しくご飯を食べて帰ってきたのですが、お土産にお庭で栽培している柚子をいただきました。(丁寧な暮らし感)

ちょうどりんごが家にあったので、柚子を使ったりんごのコンポートを作ってみました。
(妻に教えてもらいながら、小学生ぶりにりんごの皮を剥きました)

味見すると、甘くて美味しかったです(小学生並みの感想)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?