森良太バンド編成がカッコ良すぎるお話

わたくし、5連勤終わりの2連休中ですf(^_^;

5連勤なんて滅多にないのですけどね、シフト跨ぎだったからなのかな?なんかやってきてしまって、更に私と一番仲良しの先輩が身体を壊し長休中でして、普段やらない仕事も回って来るしやる事山積みだったし、人間関係でも色々あって、身体も心もずたずたぼろぼろです(ノ_・、)

今日は2連休の2日目ですがまだ全然身体回復しておりません。

腕は腫れ上ったままだし、明日仕事出来るのかで心配です(>_<)

私の右肘、五年前くらいに壊しまして病院でテニス肘との診断を受け、全然治らなくて注射打ったのですが全然効果がなく手術を受けるしかないと医者に言われましたが、仕事休む訳にもいかず(当時有給が少なかったので)、無理して鎮痛剤と湿布だけで誤魔化してたら悪化して野球肘になってしまいました。

完全に慢性化したまま仕事を続けておりますが、今回程まで腕が腫れたのは久々です(ノ_・、)

今は大丈夫ですが、昨日は携帯のタップすら出来なくて左手で操作しておりました。

そう入力してる今、だんだん右腕感覚なくなって来たので、やっぱ左手にしようかな?(; ̄ー ̄A  

今の会社に就職したばかりの頃は5勤どころか6勤だって全然平気だったんですよ。

でも去年くらいから4勤すらキツくなってきてしまいました、歳には勝てないのかなー( ̄▽ ̄;)

本当にキツイ5連勤だったのですが、私乗りきれました、最高のライブのお陰で✨

私のnoteをいつも読んで下さってる方(←なんているのかな?)は、もう見慣れた文字になっているかも知れない『大好きな森良太くん』(笑)

いや、ね、夜中に過去のnote読み返してたらやたらめったら『大好きな森良太くん』って書きまくってるなって気付いてしまいましてf(^_^;

まあね、私の脳みそ、心は最近ほぼほぼ森くんで埋もれてるので仕方がないのです、お許しを(笑)

本当に森くん大好きです(σ*´∀`)

その森くんのライブが5連勤中に2回も配信観ること出来たのですよ🎵

なのでめっちゃ元気貰えて乗り切れたんです、本当に。

最近の森くんのバンド編成すっごいんですよ✨カッコ良すぎるんですよ‼️

これをカッコいいと言わず何をカッコいいと言うんだ‼️って思うくらいカッコいい✨

カッコ良すぎて逆に形容する言葉が見付からないんですよ、それ程に良いんです。

観ないと人生損しますよってくらいカッコいい✨

ヤッバイです‼️
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

バンド編成2月にライブした時、森くんTwitterにこんな事書いてたのですよね

『応援してくれてる人が

数年後に 「あんときはどうなるか おもたけどすごいな! ここまでこ

れたか!」って思えるような世界

に連れていくのだ。』


……数年後じゃなく半年で凄い所きちゃってますが(≧▽≦)

本当に目覚ましい進化でございます✨

季節を越える度良くなっているなと思ってましたが、秋になってからは本当に凄い、ヤバい、最高゚+.(*´pωq`)゚+.

生で観れたら最高なんでしょうが、配信でもすっばらしいのです、ロックが好きな方は絶対観た方がいい‼️

ベースの英雄くんのTwitterにちょっとだけ動画がついてるので、下に共有させていただきましたので是非観て下さい(^ω^)



ちょっと観ただけでもカッコいいですがフルで観たら最高に痺れますよ✨

是非是非観て下さいヾ(@>▽<@)ノ

11日なんかさ、身体ぼろぼろだってのに、楽園の時に森くんが手拍子的なのやっていきましょうなんていうので、楽しくなって私リビングの真ん中で頭の上で手拍子し続けましたよ、娘に「ママ何やってるの?」言われちゃいましたけど(笑)

「ライブはこうやって楽しむものなんだよ」と娘に教えたのですが、言い終える前に部屋に消えてしまいました
( ̄▽ ̄;)

でも母はその後もノリノリで橙なんか会場にいたらジャンプしたかったなって思いながら拳突き上げてました
(*´∀`)♪

あ、そうそう、橙に入る時に森くんがやるぞー!みたいな準備運動的な動きをしてて、そんで橙めちゃくちゃカッコ良かったのでね、私次の日の仕事前に動きを真似てから始めましたら最高にテキパキできましたよ(≧▽≦)

めっちゃ気合い入って良かったので、判る方お勧めいたします(笑)

橙は来週Sofaと合わせて音源配信になりますからね、また推し記事書きますが是非是非聴いてみて下さいね🎵

なんか興奮し過ぎて上手くまとめられませんが( ̄▽ ̄;)森良太バンド編成本当に最高にカッコ良すぎるってお話でした✨