見出し画像

【1369万円ぶち込んだ5月】2024年5月結果


2024年度の目標

・2024年中に総資産1500万円と年間配当手取りで30万円を目指してます

近年の推移

近年の推移

5月の結果

5月の結果

・先月から4.8万円資産増
・投資信託とVYMの買い増しで現金減少
・配当金は670円獲得

6月の実施事項

6月の実施事項

・金が過去に1万円購入しただけで動きが全然ないので10万円程度まで増やそうと思います。7月より自動積立2万円/月を設定
・支出を減らします
・配当金が結構入ってくる見込み(マジで頼む)

5月の生活の変化

5月の生活の変化

①リモートワークで1オペしたが、仕事にならなかった。赤子も1歳4か月と自我がついてきており、泣きまくる!風邪やはやり感染病にかかり保育園に行けない事態が突発で起こる・・・!

②休肝日が9日できた。アルコール摂取量は結構ある。

③大きな出費は特段なし

④4時起きを目指したが、全く無理でしたw1日も起きれず。子供を8時に保育園に送っていってからが勝負。

⑤7時間くらい寝ないと無理だ。早く起きてもパフォーマンスが悪く、それなら寝て、時間の質を高めた方がいい

⑥引き続き出費を記録中、来月から公開できるかな?
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?