見出し画像

今の僕が大切にすべき人

今日が3泊4日の旅最終日になります。

夜遅いですが、眠れないもんで今こうして外のベンチで虫の鳴き声を聞きながらnoteを書いています。笑

昨夜は僕にとって人生初めてのBBQでした。
もちろんBBQで焼くお肉は美味しかったし、その後にした花火も楽しかったけど、僕にとっての一番は友達とお酒飲みながら話した時間でした。

基本僕がお酒を飲む時って、周りが先輩だったり大人の方でいくら飲まされても酔わないように気をつけるし、言葉を発する前に確認してから喋ってます。

要はものすごく気を使う必要があるということ。

でも、昨日は全然量は飲んでないのにすごく楽しむことができました。

もちろんその理由は明らかで、僕の話を正面から受け止めてくれる人がいて、なんでもない話にも笑いながら聞いてくれる人がいるから。

僕はBBQしながら改めて自分ってめちゃくちゃ幸せじゃん!って思っていました。

新しい景色をたくさん見られたし、腹抱えて笑い合えたし、少し物足りない気もするけどそれはまたしばらく会えない寂しさであって僕はこの4日間を十分すぎるくらいに楽しみました。


だから別れの時はちゃんと感謝を伝えて、それまで僕も少しだけ忙しい毎日を全力で駆け抜けようと思います。

また、この4日間の詳しい内容は後々記事に起こしていきたいと思います。

残り数時間。
楽しんできます!


では、また。

いつか僕の記事を読んでここのボタンを押してもらえた時には、夢叶えて誰かを笑顔にするために使います。もしも僕にその価値を見出してくださった時には精一杯の感謝を!