見出し画像

火花

どうすれば恋なんかせずに
生きられるのか
私の全ては
あの人に行き着いてしまって

この心が咲かせる火花
何度摘み取って
埋めても咲いてしまうなら
もう心ごと
埋めてしまいたい

あの時の触れ合いを
心の痛みを
私のこの手は
まだ覚えていて

これ以上
あなたの感触を
覚えさせないで

その感触が
痛みとなって
私を苦しめる

私のことなど忘れて
全部なかったことにして

あぁ でも駄目

その腕に絡め取られて
枯らすほど愛で
飽き足らず食む
そんな火花の行く末を
望むわたしがいる


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ