見出し画像

選ぶのは、あなた次第


人生は、一度きり⁡

だったら、思うように生きてみる⁡



失敗して、その時は凹んだって⁡
笑って次へ繋げられたら⁡
それって後から必ず役に立つ⁡

だから⁡
それは失敗でもないなーって⁡

あ、じゃあわたし、失敗しないわ⁡

ってある時から思えるようになりました🤭⁡


それは怖くても、分からなくても⁡
自分に素直に、前に進み続けたから⁡


自然との繋がりを知り⁡
ゆるゆる、ぽかぽかと触れ合い⁡
心も身体も魂も癒やされて⁡
要らないものが解放されていく⁡

そんな不思議な力が⁡
植物たちには宿っていて⁡

自分の奥深くへと優しく向き合うことを⁡
促してくれる⁡

すると同じ大きさで、見える世界も変化する⁡


この意識の書き換え⁡
…というか⁡
生きてきた過程で書き換えられてきた意識を⁡
本来の状態に取り戻すという作業は⁡

きっと必要な人が、たくさんいるはず⁡



だからハワイの人々は陽気でハッピーで⁡
ハピネスを体現して、ご機嫌で生きてるのね⁡


【ハワイアンヒーリングハーブ】⁡
が教えてくれるもの⁡

この10回を通して植物たちから伝えられること⁡

一回きりではいつもの意識に戻ってしまう人間の『恒常性』⁡
その時だけ「楽しい」「癒やされた〜」ってだけでは、数日経てば、また元通り…⁡

どんより…やっぱり、わたしなんて……⤵⁡

そんなの勿体ない〜!⁡
そうならない為にも⁡




10回、軽やかに楽しみながらも、しっかりこつこつ、意識の変革していきます⁡


長い時間をかけて作ったのが「今のあなた」なら⁡
そんなたった1回で簡単、お手軽、楽ちんに他人任せで戻ることって、冷静に考えてみてください🤔⁡
正直、難しいですよね⁡


身体のメンテナンスもそうで⁡
一回で治すって、だいたい無理です⁡

その時は気持ち良くて治った気になっても⁡
数日経てば、生きグセの方が強くて⁡
また疲れもコリもたまるのです⁡

だから…、じっくりコツコツ⁡
生き方や生きグセを変えていく方が⁡
長い目で見たら安上がりだし、効率的だし⁡
健康的!⁡

そんな訳で⁡
セルフヒーリング、セルフメンテナンスはとっても大切⁡

それとおんなじ⁡

自分が望む生き方へシフトして⁡
意識をアンカーするために⁡
必要な10回、なのです😊⁡



人生が一度きりなら⁡

どう生きたいか?⁡

選ぶのは、あなた次第です😊💕⁡



一緒に楽しめるのを⁡
楽しみにしています!⁡



https://www.watatsumi-ohana.com⁡

インスタ⁡
watatsuminatsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?