見出し画像

虹が架かったよ



疲れちゃうこと、あるよね

そりゃ、人間やってるんだもん

ふつーに、ある



疲れがたまると、気持ちも疲れるよね

やんなるよね

それ、あたりまえだから



だから……全然ダメなんかじゃなくて



疲れをためないようにするのは
大事だけど


やむなくたまって、やんなったら




自分をしっかり癒してあげよう




人や物に八つ当たりなんて
ダサイことすると

更に疲れるからね〜




しっかり癒してあげよう、自分を




そこまで頑張ってしまった自分を

めっちゃ褒めて、ヨシヨシして

もう、ちゃんと休みなよ!
ゆっくりして!
頑張りすぎだよ!
ほんと良い人すぎなんだよ!


って
あなたがいつも

大切な人たちに気遣うみたいに


優しい言葉を、かけてあげてね



自分が自分の

一番の理解者になってあげてね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?