見出し画像

【おそらで交わした約束のおはなし】


❤︎♦︎
2つに分かれて地球を経験してみようよ♪


♦︎
大人になる頃には素直な気持ちをすっかり忘れておくから ❤︎ちゃん♦︎に素直な気持ちの尊さを教えて! そして、信じてもらえる事がどれだけ温かい事なのか体験させて。



❤︎
わかった!じゃあ、その代わりに素直な気持ちで一点の曇りもなくとことん信じきる気持ちを体験させて。



♦︎
いいよ!僕は、素直な気持ちをすっかり忘れているはずだから、どんなに困難な状況でも僕が気がつくまで全力で信じてね。なかなか、この約束を思い出せないだろうし勇気出せなくなってると思うから。僕が❤︎に気がつかなくて、君が苦しくなったら、つらくなったら、そらをみてこの約束を思い出してね。思い出せるようにヒントを送る力だけは忘れないようにしておくから!


❤︎
私は信じる喜びを

♦︎
ぼくは信じてもらえる喜びを
それぞれ体験しよう♪

この約束が達成できたら、
みーーーんなに
素直な心と信じる心は
とっても大切なんだよ!って
教えてあげようね!!


じゃあね!
地球で会おうね!!!


さて、2人は無事に地球で会えるのか?
約束は達成できるのか?
ドキドキ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?